スミノフアイスを求めて | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

にひひお酒はほとんどの種類いけるんだけども、特に好きなんが、コンビニでよく売ってるビンのアレ・・・

スミノフアイスカクテルグラス


なんか知らんが美味い!


しかし結構いい値なんです。



ともろーねばーのうず-20090518190513.jpg

そこで原液?であるスミノフウォッカをなんやらで割って美味く安く作れないものかとチャレンジしてみた。


とりあえず『わるなら♪ハイサワーレモン』で割ってみた・・・甘味が足りん・・・てかすっぱい!!


次、『レモンを搾った三ツ矢サイダー』とやらで・・・まあまあシラー

何かが足りん!


とりあえず上記2つを混ぜてみたらまあまあ飲めるようなにひひ

実験中に酔いがまわって味覚が曖昧なだけかも知れんがあせる


最高のレシピ見つけてみせるぞ!




今日はなんかPCの調子がいい!
ともろーねばーのうず-未設定
マンホールの上でご機嫌な俺。


マンホールってどう見てもワープゾーンにしか見えない(現実でも)