どうやら穴があいてるようだ | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

最近常に感じてた、退屈感

なんとか解消したくて、なにか刺激を探そうとしていた


でも昨日気が付いた
いつからか胸に大きな穴があいていたことを


美味しいものを食べても

綺麗な景色を見ても

仲間でばか騒ぎをしても



心に届く前に、胸の穴からこぼれていってるらしい


心が動く、動かされる、って事がないのって
死んでるのと変わらない

俺、いつからこんなに弱くなったんだろう


逆か


辛いことがあっても、心に伝わる前に逃がせるのは、ある意味最強


でもそんな強さ欲しくない


まず探すモノは刺激じゃない、胸の穴を塞ぐ

何かだ



…俺何書いてるんだろシラー
とりあえず昨日の憂鬱っぷりは凄かったぞ、とキラキラ