仮眠事故と並んで
私達が怖いのが
お客様対応です
うっかり言ってしまった一言や
間違った案内による
逆手に取られた
苦情…
逆恨みみたいなものが…
お客様センターに行って
『注意しましょう』
になってしまうのです
一回地雷を踏むと
お客様にどう接して良いのかトラウマになったりします
昨日まで何でもないことが
どうして良いかわからなくなる
そのくらい
訳わからないお客様
怖いです
私達が怖いのが
お客様対応です
うっかり言ってしまった一言や
間違った案内による
逆手に取られた
苦情…
逆恨みみたいなものが…
お客様センターに行って
『注意しましょう』
になってしまうのです
一回地雷を踏むと
お客様にどう接して良いのかトラウマになったりします
昨日まで何でもないことが
どうして良いかわからなくなる
そのくらい
訳わからないお客様
怖いです