私達がいつも思うのですが…

電車の本数が


たくさんあるところに限って

『電車が1分遅れた』

とか

『電車に乗れなかった』

とか

『発車時間より早くドアを閉めた』

とか


いろいろな苦情が多いのでしょうか?


私の実家の方なんか


一時間に2本くらいしか電車?が来ないので


乗る方も最低5分くらい前には駅で待っているし


仮に駆け込み乗車でも

ちゃんと

『待ってぇ~』

といえば

駅員さんが待たせくれます

私はいつも助かっています(苦笑)ショック!


田舎の方がお互いに心の余裕があるんですかねガーン


なんかあせるあせるあせるあせるあせる


どっちサイドで書いてるかわからなくなった(笑)