いろいろな人間模様が見えますニコニコ


毎日挨拶して通って行く人

いつもキッチリとした服装をしているひと


疲れきってヘロヘロな人


毎日ゴミ箱から雑誌を集めているひと


自動販売機の硬貨返却口や下に落ちた小銭をあさるひと等etcニコニコ


でも…(笑)

私達男が一番嬉しいのは綺麗な女性を観察出来ることだったり…


昨日もバックに付いた小物がミニスカートの裾をまくりあげていて水色のニコニコがすっかり見えてしまっていたので、さりげなく教えてあげたら

『ありがとうございました』ニコニコ

とお礼を言われましたニコニコ

職務上の特権って奴ですにひひ

普通なら

スケベ!

とか言われて終わりですよね