アメリカンキッチン | パンプキンのもぐもぐモーニング

パンプキンのもぐもぐモーニング

沖縄で朝早くから開いているお店を開拓中~(^o^)/

宜野湾の330沿いにあるアメリカンキッチンへ行ってきました!
有名なローズガーデンの姉妹店だそうで(*≧∀≦*)
朝は9時から開いてるみたいです。
注文はレジカウンターでやって、注文した食べ物飲み物は席まで持ってきてもらえます。
この日注文したのは、
クラムチャウダースープ


手作りの味わい。あさりがたくさん入っています。



ビーフステーキサンドの塩コショウ味。他には照り焼き味が選べました。肉!って感じで食べごたえあります。



キャラメルアップルのスイートパンケーキ。ホットコーヒーが付いてます。アップルと生クリームが甘くて冷たくて甘党には最高でした♪パンケーキ生地はホットケーキミックスの味ではなく私好みでした!



店内はこのようになってます。
広々としてて家族連れでも行きやすいと思いますo(^o^)o

今回使った金額は約1800円です。

アメリカンキッチン
⬆食べログにとびます。