カボブロの今後の方針について | PUMPKIN BLOG

PUMPKIN BLOG

どら息子とは僕のことです

どうもみなさんちっす!



カボチャてぶくろです(´Д`)ゞシャス






早いもので、もう2013年も半分が終わりましたね。



そんなこんなで上半期の総括を…

























しない!!





















ということでね(笑)、まあ特にいらないかなと思ってるのでそういうことは書きません。








いつも通り握手会には通ったし、ライブ系のイベントもいっぱい行った!



コンサートは半分以上NMBでしたがww



こないだは久々に公演入れて、みぃちゃん見れて満足♪満足♪



ハイタッチのときに向こうが明らかに気づいてくれたのに、流れに身を任せてヘラヘラしてたのでみぃちゃんを普通にスルーしちゃったのがとても心残りだったりしますが…










って……




















普通に総括しちゃってました!!!www










ま、いっかw



これが本題ではありません。






本題はここから↓↓



先日、僕が元々やっていた「BGT28」というグループが復活しました。



いままでの構成から少し変わって、キワモンを研究生降格処分、新メンバーのこじまるをペットとして迎え入れたんですが、問題はその先です。






カボチャてぶくろ、個人的にブログとYouTubeのアカウントが2つになってしまいました!






こうなるとどっちに何を書いてどっちで何をうpするかというのがなかなか難しくて、あいまいみーまいんになってしまっているんです。



というわけで、このブログはどっちで何をしていくかという今後の活動方針について書いていきます!!



ようやく本題に入れたぞ!くそがああああああ!!








ふう…








まず、この「カボチャてぶくろ」のブログ。



こちらは主に握手会のレポートとカボチャてぶくろ個人アカウントであげた動画に関することなどについて書いていきたいと思います。



と言っても、握手レポをめっきり書かなくなってしまっているので、そうとう自慢したい



そうとう楽しかった握手以外は基本的に特にレポったりはしないかなぁ、、なんて考えてます。



まあ全然ダメダメなやつでも気分で書いたりもするかもしれませんが。。






そして「BGT28」のブログ。



こちらはイベントリポートや、もっと雑多なこと (昨日見たA◯の話とか、スク◯ムさんの目撃情報)などを書いていこうかなと思っています。




普通に考えたら雑多なことは個人ブログで書くべきなんですが、BGTって結構雑多なことやってるグループだったりするので、そこはそっちでいいかなとw








YouTubeアカウント「カボチャてぶくろ@ソロ活動」について。




こちらでは主にカボチャレンジと単独お遊び動画(ヲタの休日)の二本立てで進めていきたいと思います。




それ以外の企画やBGTメンバーが2人以上出演している動画は基本的に「BGT28」の方でアップロードします。








今後はざっくりとこんな感じでやっていきたいと思いますが、




くれぐれも「おい、お前言ってることとやってることがちげーぞ!」ってなっても、あまり非難しないでくださいww




僕は自分の言ったことを3秒で忘れるという特殊な生命体なので、そこは甘~く見て頂けたら助かります。




最後に











自分の発言には責任を持とう!