秘すれば花 | pumpkinface59のブログ

pumpkinface59のブログ

Toshl/龍玄としさん関係が主だが、連想ゲームで脱線しがち。
ビジネスアカウント及び、ランダムなフォロー申請と思えるものは削除するんでよろしく。

Toshlove様界隈に置かれましてはYouTubeに投下された動画でモケておられることでしょうが、今日は全然関係のない話でございます。


Here we go.


ニコ生のチャンネルに上がった最新動画を見た。


見たが、私はどうもこのCrystal Rockってダメなのだ。

なので、ん〜これかぁ、というテンションで始まり、


ネズミ男みたいなマントやな…

と思ったらドクロ仮面かよ

とか。


いやぁ、声はスゲ〜〜なぁ


目が見えそうで見えん…見せてくれよ…

いや、エーゲ海ちゃうやろ。カリブ海やろ、その手の海賊は。エーゲ海はギリシア・ローマやし…。海賊はおったけど、ドクロの旗とかないから。

とか。

時々酷いことを考えながら流してたけど、17:09からの3秒間で一気に目が覚めた。


一時停止してマジマジ見てしまいましたよ。


4年前だから50歳?きれいな目をしてるなぁ。

白目がキッパリと白いから黒目がクッキリ。


全くサングラスを取らないので、ちょっと透けて見えただけでギャーギャー騒がれるToshlさんの目。秘すれば花とはまさにこの事だなと常々思っているわけですが(タイトルと繋がった…)。


最近、X時代のライブを結構見てたんだけど、昔のあの歌舞伎役者みたいなクレオパトラ・アイメイク、今でもいけそうやん。


コレ↓1990年ごろのライブ動画から。かなり粗い画像でもやけていたので少し加工してある。


あ、右はクレオじゃなくてウチのネフェルティティです。この娘も(人妻やけど)、アゴがシュッとしてるやろ?


あ〜、しかしええもん見たワ。