新ホームベーカリーと帰省。 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

この投稿をInstagramで見る

. . 手捏ねに疲れ果てた 7月下旬、とうとう 新HBが届きました✨ でもなかなか クセが掴めず…😓 3回目でやっと 納得のいくレシピが 出来ました😂 1台目のHBは、 今回に比べてかなり リーズナブルだったけど 優秀だったな〜💦😢 7月の3連休は、やっと 実家に帰省出来ました😂 長町にある高級食パン 麦ノ蔵でお土産を購入🍞 初めて食べたけど しっとりもっちり キメが細かくて 美味しすぎた〜✨😍 ネット予約出来るから 急ぎの朝でも購入出来て ありがたすぎます🎵 実家でも大好評でした✨ またお世話になります💕 今回は妹家族も 来てくれて、久々に 家族全員揃いました😂 私が大好きな 福島市の福々和本舗 福々秀を買ってきて くれてありがとう💕 すき間なく詰められた クリームにサクサク クッキー生地が最高✨ 娘には半分にしようと 思ったのに1個ペロリ👧 最近、私に似すぎて 食いしん坊すぎる…😓 娘も皆に逢えて 大喜びでした💕😂 元気に再会出来て 本当に良かった😢 でも感染者が更に 増えつつありますね…。 出来る限りの 予防を頑張ります😣 #宮城県 #仙台市 #高級食パン #麦ノ蔵 #福島市 #福々和本舗 #福々秀 #シュークリーム #帰省 #homebakery #ホームベーカリー

わか(@waka_e)がシェアした投稿 -