簡単■ナスとトマトのバターポークカレー■お店の味になる♪( ゚∀゚)v | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
■お料理教室を行いますナイフとフォーク
ガーベラ女川にてお魚料理教室12月~3月 計8回の予定です。
 6・7回目は3月2日(水)・3月3日(木)ですピンクハート(その後は3月17日です)
 ■日時: 3月2日(水)・3月3日(木) 13:00~15:00 ■対象: 中学生以上・15名程度
 ■場所: あがいんステーション ■参加費: 1000円 ■お申し込み先: 0225-98-7839
■お料理トークショーを行いますナイフとフォーク 
ガーベラ3月4日(金)イオンモール石巻さんにてお料理トークショーをしますナイフとフォーク(詳細後日)


こんばんは三日月 (´∀`*)

先日、ご紹介頂いた整骨院に行ったら
自分で思っていた以上に症状が酷くて、
整形外科も行かないといけないそう…ショボーン

心配をかけたくなくて『大丈夫』と言っていたのに、
余計に家族や友人達に心配をかけてしまって反省デスダウン

風邪と違って『いつか治る』と自己判断して
我慢するのは悪化するだけだねガーン (;-ω-)

…という訳で、皆も何か症状があったら、
ちゃんと病院に行かないとダメだよ~アセアセ


イメージ 2

先日、レシピブログさん【美味しいお取り寄せ品
プレゼント】に当選し、朝岡スパイス株式会社
キーマカレーペーストロングとビンダルウペースト
を頂きました~ラブラブ爆  笑

ペーストを使ったレシピを数品考えていたけど
とても美味しいペーストだったので、
そのままの味を生かすことにしましたピンクハート

すぐ出来るのにお店の味になった~キラキラキョロキョロ

口コミでも大人気のペーストなので、
是非試してみてねグッニコニコ

■朝岡スパイス株式会社
http://www.asaokaspice.co.jp/
■キーマカレーペースト
http://www.asaokaspice.co.jp/spice/library/420366.html
■ビンダルウペースト 
http://www.asaokaspice.co.jp/spice/library/420504.html

レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました


ではでは、今週もイキイキ笑顔で頑張ろうね~お団子チュー




イメージ 1

簡単■ナスとトマトのバターポークカレー■ 

【材料】4人分

・豚ひき肉 …300g
・ナス …2個
・トマト …2個
・ピーマン …2個
・バター …10g
A[キーマカレーペースト …180g
 [水 …250cc
・塩 …適宜
・ごはん …4膳分

① ナスとピーマンは角切り、トマトは皮をむいて角切りにする。

② 熱したフライパンにバター・豚ひき肉・ナスを入れて炒め、火が通ったら
  トマトとピーマンを入れて炒める。

③ Aを加えてフタをし15分煮込む。塩で味を調えたらごはんにかけて出来上がり。



■このブログの記事・レシピについて■
当ブログにおきまして、レシピや画像等全ての内容につきまして
許可無く無断掲載、コピー、転載することは固くお断り致します。 

ヒヨコ ブログランキング に参加していますヒヨコ

下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ