簡単■桃と生ハムのカッペリーニ■TVご紹介レシピミ★(*・ω・)v | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
・8月29日(土)藤崎さんにてお料理トークショーを行いますカラオケ 
【日時】8月29日(土) 1回目:13時~ 2回目:16時~
【場所】藤崎本館地下2階 キッチンステージ 
    あるスーパーフードを使った2品をご紹介(試食:各回先着30名様)ガーベラ


こんばんは三日月 (・∀・)ノ

実家に帰るお土産は、今回も
カステラがいい』とのことなので
只今、せっせと焼いていましたヒヨコ

すると宅急便の方に『玄関の外まで
甘くていい匂いがするんですけど、
何作ってるんですか?』と聞かれたタラー

音も匂いも漏れまくりの
築50年のアパートです…アセアセ滝汗


ひまわりひまわりひまわり


さて今日は、仙台放送さん あらあらかしこ
敦士の休日ごはんでご紹介した、
桃と生ハムのカッペリーニです

今回、贅沢に生ハム使用~キラキラ(ノ*・ω・)ノ

フルーツのカッペリーニを作る時は、
味がボケないように、生ハム豚くらい
主張の強い主役が必要なのですグッ

カフェの味がおうちで楽しめちゃうので、
良かったら作ってみてね~ナイフとフォーク


ではでは、明日もイキイキ笑顔で頑張ろうねピンクハート爆  笑



  
イメージ 1

 
簡単■桃と生ハムのカッペリーニ■
 
【材料】2人分
 
・カッペリーニ …160g
・桃 …1
・生ハム …6
・バジル …1
・ニンニク …1
・レモン汁 …大さじ1
EXVオリーブオイル …大さじ3
・塩・粗びきコショウ …適宜

① ニンニクは潰してみじん切りにし、オリーブオイルに浸けておく(出来れば半日以上)
  桃は1cm角切りにし、バジルは飾り用を取って千切る。

② ボウルに桃・レモン汁・塩・粗びきコショウ、濾したオリーブオイルを入れ、
  冷蔵庫で30分以上冷やす。

③ カッペリーニは1%の塩を入れた熱湯で、ゆで時間+2分で茹でる。
  氷水でしっかり冷やし、水気をキッチンペーパー等に包んでしっかり切る。

④ ②・③・バジルを合わせてお皿に盛り、生ハムをのせて粉チーズをかける。



■このブログの記事・レシピについて■
当ブログにおきまして、レシピや画像等全ての内容につきまして
許可無く無断掲載、コピー、転載することは固くお断り致します。 

ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ