■リベンジ★ジバニャンの飾り巻き寿司を作ろう~♪v(・∀・)v■…ん?んん?? | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 (○・`д・)ノ

いよいよ明日、妹&双子ちゃんの
お祝いの為ケーキ福島市に行きますDASH!


イメージ 1


…という訳で、

リベンジ・ジバニャン
飾り巻き寿司ニャ~!! (○・`д・)ノ




先日作った、この羊毛ジバニャンもそうですが、
何かを作る時は携帯で画像を見ながら作りますキラキラ目
(紙が勿体ないので印刷しない…汗)


イメージ 2


前回のパンダニャンは、なぜ目の段階で
断念したかというと、全て海苔巻きで作った為
目が大きすぎちゃったのだあせる (゚Д゚;)

この目に合わせるとすごく巨大な太巻きになるので、
急きょパンダニャンにしたという訳です(だから誰?)


イメージ 3


なので今回は、ちょっと邪道だけど
黒目だけは海苔を後付けにしましたダウン

ではでは、お口作って~


イメージ 4


耳を作って~(ちゃんと2色グッド!)


イメージ 5


大きくなってきた…(゚Д゚;)ドキドキ


イメージ 6


耳を貼って周りに…って、くっダウン(-公-、)

ここで両脇にもごはんを貼りたかったけど、
ごはんが無くなってしまった…汗


イメージ 7


なので、仕方なくこの形になりましたあせる


イメージ 8


はい、カットーーーナイフとフォーク ( ・ω・)ノ

あ、なんとなくジバニャンってわかる!?

あ~…やっぱり、目を(ほっぺの)白い部分を
切らずに乗せたから、いまいち似てない…汗


イメージ 9


とりあえず目を貼って、ジバニャン
飾り巻き寿司の完成~ (人´∀`)

ジバニャンってわかるよね大丈夫よね!?
なんか男の子が描いたジバニャンっぽい…。

因みに私は、右下の子が好みですハート

次回は海苔を貼らず『切ったら完成』
…を目指して頑張ります (´Д`)

 
ではでは、明日も素敵な一日をヒヨコヒヨコヒヨコ


 


 
ヒヨコ ブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ