簡単■野菜ジュースのヨーグルトパフェ■広告用レシピ♪(・∀・)v | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

■お料理トークショーナイフとフォーク■ 
10月18日(土) みやぎまるごとフェスティバルにてお料理トークショーをしますカラオケ 
【場所】市民広場 【時間】12:50~13:30
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク■ 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 (・∀・*)
 
仙台に帰ってきました~DASH!
高速料金とガソリン代が高すぎる…汗
 
…だけど最近、よく考える。。
 
大切な人達と過ごせる時間って
なんて短いんだろう…。
 
1年間365日の中で何日逢える?
この先、いつまで逢える??
 
そう考えたらすごく怖くなった。
 
出来るだけ逢いに行こう。
出来るだけ一緒に過ごそう。
 
一生はとても短くて
人生はとても儚いから。
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
さて今日は、生協さんの広告用に作った
野菜ジュースのヨーグルトパフェですキラキラ
 
フルーツを使った甘い野菜ジュースがオススメです
良かったら作ってみてね (o´∀`o)
 
 
ではでは、今週もイキイキ頑張ろうね
  
 

 
  
イメージ 1
  
 
簡単■野菜ジュースのヨーグルトパフェ■
 
【材料】2~3人分
 
・野菜ジュース …200cc
・ヨーグルト …200cc
・フルーツグラノーラ …適宜
・顆粒ゼラチン …5g
・水 …大さじ1
 
① ゼラチンは水でふやかしておく。
 
② 野菜ジュース(50cc)を耐熱容器に入れてラップを軽くかけ、
  電子レンジ(500w)40秒加熱する。
 
③ ゼラチンを混ぜて溶かし、残りのジュースを加えてよく混ぜる。
 
④ 冷蔵庫で2時間以上冷やし固め、器にヨーグルト→ゼリー→グラノーラを
  順に2回重ね、最後にゼリーとグラノーラをトッピングして出来上がり。
 
※ 野菜ジュースはフルーツ入りの甘いものがオススメ。
 
 

 ■このブログの記事・レシピについて■
当ブログにおきまして、レシピや画像等の著作権の放棄はしておりません。
全ての内容につきまして許可無く無断掲載、コピー、転載することは、固くお断り致します。
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン