■2014年・春のビックリ番組改変&あらあらかしこ トキメキれしぴ♪最終回(ノω・、)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク 2014年春より新たなコーナー登場♪
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ 近日発表 AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪お料理コーナーリボン 

 
 
こんばんは三日月 (・ω・)ノ ヤァ
 
今夜は刺さりそうなほど細い三日月。
今日から新年度の始まりですねハート
 
2014年春の番組改変は、宮城県でも
驚くほど色々変わりました~あせる
 
ナマイキTVさん レギュラー陣交代や、
ウォッチンみやぎさん 30分縮小など
ビックリすることがいっぱい。。
 
 
イメージ 1
 
 
そんな中、私が出演させて頂いている仙台放送さん
あらあらかしこ トキメキハートれしぴ
…も、なんとこの度、最終回を迎えました
 
 
 
 
2012年7月から DATE ! MENくらぶ『DATE ! めし』
2013年10月からは、あらあらかしこと合体して
トキメキハートれしぴ3人でお届けして参りましたブーケ1
 
 
イメージ 2
 
 
トキメキハートれしぴでは、月に1回
あらかしガールズがゲストにキラキラ
 
3月のあらかしガールズは、
ノウィキ茉莉ちゃんでした王冠2
 
茉莉ちゃん発案のノウィキ語が
すごく面白くて可愛かった~ラブラブ
 
 
イメージ 3
 
  
毎回、笑いと下ネタ満載(!?)の
とても楽しい収録でしたテレビ(*´∀`)
 
 
今日までたくさんの方に応援して頂き
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
あらあらかしこは4月5日お休みになり、
4月12日が6周年記念放送になりますケーキ
 
番組も大幅リニューアル
 
新しいお料理コーナーナイフとフォークは4月19日からで、
私&ある有名イケメンモデルさんがお届けしますハート
 
2014年もよろしくお願いいたしますナイフとフォークヽ(・∀・)ノ 
 
 
ではでは、今週もイキイキ頑張ろうね
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン