■試しに仕事場でかつらを被ってみた…(; ゚Д゚)緊張■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 

 
 
こんばんは三日月 ( ゚Д゚)
 
今日は、ある企業さんの新商品説明会に
ご招待頂き、お仕事仲間のえっちゃんと
行ってきました~キラキラヽ(・∀・)ノ
 
お久しぶりにSさんやA社のみなさま、
県庁のみなさまにもお逢い出来て嬉しかったですリボン
 
発見と学ぶことがたくさんあった有意義な一日でしたナイフとフォーク
新商品も沢山頂き、本当にありがとうございましたブーケ1
 
その時にね…うん。。(´-ω-`)
恐れ多くもウィッグつけてたんだよね…。
 
 
イメージ 1
 
 
なんか…みんなの視線がすご~く気になるあせる
 
ウィッグに気づいて見られている気がして、
耐えられなくて自分からバラしちゃったり…汗
 
あぁぁ~あせる。:゚(。ノω\。)゚・。
 
本音を言ってくれる妹に見てほしい
 
 
イメージ 2
 
 
昼間だとアッシュの明るさが不自然で気づかれるかもあせる
夕方以降は堂々としていれば大丈夫な気がしますキラキラ(笑)
 
もう少し暗い色にすれば良かったかな~。。
 
…と思うけど、いつか自分に出来そうな色では
ウィッグを買う意味がないような気がするので、
やっぱりこの色で良かったかな。。(´・ω・`)
 
 
イメージ 3
 
 
ただ、慣れないから人前で帽子のように
ズレを無意識に直しちゃう。。(-∀-;)
 
…といってもズレは殆ど無いんだけど、
気になって触ってしまうんだよね。。
 
あと、頭が圧迫され続けるから
最初はすごく疲れる汗汗(-公-、)
 
でもまぁ、海外って気持ちが大きくなるので
気にせず被ってきますハートヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
 
お仕事後、成田のホテルに来ました新幹線
夜中にこのウィッグ見たら怖いかも。。
 
 ではでは、おやすみなさい
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン