■元ベガルタ・直樹さんとデコ弁教室したよ♪(・∀・)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san DATE!MENくらぶ AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン 
 

 
 
こんばんは三日月 (´・ω・`)
 
今日の仙台は、警報雷が出るほどの
すごい雨と雷でした~あせる (;゚Д゚)サムイ
 
 
イメージ 3
 
 
講師をさせて頂きましたナイフとフォーク (´∀`*)
 
 
イメージ 4
 
 
今回の見本はこんな感じキラキラ
イベント当日の朝に作るの~。
 
 
イメージ 5
 
 
1回目・2回目共に、たくさんの
お客さまにお越し頂きましたハート
 
いつも私のイベントの度にお越しくださる
みなさまも、本当にありがとうございますリボン
 
 
イメージ 6
 
 
簡単に作り方を説明をしたら、
デコ弁作り開始ナイフとフォークキラキラヽ(・∀・)ノ
 
小さい子には少しだけお手伝いナイフとフォーク
 
 
イメージ 7
 
 
みなさま、超・真剣ですキラキラ目
 
 
イメージ 8
 
 
デコ弁教室は、準備が少し大変あせる
 
 
イメージ 9
 
 
だけど当日、たくさんの笑顔に出逢えて
ほんわか温かい雰囲気に包まれるキラキラ
 
 ので。。
 
 
イメージ 10
 
 
疲れなんて一瞬で吹き飛んで、
すごく幸せになれちゃうハート(๑´ㅂ`๑)
 
 
イメージ 11
 
 
しかも昔、反対されて断念した
保育士になる夢が叶ったような感覚キラキラ
 
そんな訳で、このお仕事ナイフとフォークの中でも
デコ弁教室デコ菓子教室ケーキ
特に大好きですハート (*ノωノ) キャ
 
 
イメージ 1
 
 
誰よりも真剣な直樹さんキラキラ(笑)
 
次々に、初めてとは思えない作品が
生み出されました~!! (・д・*)サスガ
 
みんなの作品は、のちほど
ご紹介するねおにぎり (oゝω・o)-☆
 
 
イメージ 2
 
 
お越しくださったみなさま
 
はるばる足を運んでいただき、
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
スタッフ関係者のみなさま
 
大変お世話になりありがとうございました。
たくさんのお手伝いやお心遣いを
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
すごく楽しくて幸せだった~ ヽ(*´∀`)ノ
ではでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
 
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン