簡単■豚肉の味噌生姜焼き弁当■TVご紹介レシピ(*ノωノ)サザン♪ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
 
テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san DATE!MENくらぶ AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン  

 
 
こんばんは三日月 (´・ω・`)
 
キラキラサザンオールスターズキラキラ
35周年おめでとうございます
 
そして、待ちに待った活動再開
すっごくうれしいよ~ラブラブヽ(´;ω;`)ノ

お預かりしていた『サザンの屋号』を
みんなでお返しに行かないとね王冠2
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
さて今日は、DATE!飯でご紹介した
豚肉の味噌生姜焼き弁当ですナイフとフォーク
 
DATEなメンズのお二人が、
人生初キラキラのお弁当作りに挑戦
 
今回は、メンズお弁当 の
メインになる1品を作ってみましたナイフとフォーク
 
しっかりガッツリボリューミーキラキラ(○・`д・)ノ
 
よかったら作ってみてね 
 
 
ではでは、明日もイキイキ頑張ろうね
 
 

 
 
イメージ 1
   
 
簡単■豚肉の味噌生姜焼き弁当■
 
・豚肉の味噌生姜焼き …1人分
・キャベツの千切り …少々
・目玉焼き …固めに焼いて塩コショウ
・ミニトマト・パセリ・ごはん・梅干・ゴマ塩
 
簡単■豚肉の味噌生姜焼き■
 
【材料】2人分
 
・豚肉(小間切り) …200
・タマネギ …1/2
A[味噌 …大さじ1
[酒・みりん …大さじ2
[醤油・砂糖 …小さじ1/2
[おろし生姜 …1片分
・塩・こしょう …少々
 
①タマネギはスライスし、Aは合わせておく。
 
②熱したフライパンにサラダ油(小さじ1)を入れ、タマネギを炒めて軽く塩コショウする。
タマネギがしんなりしたら豚肉を入れて炒める。
 
③豚肉に火が通ったらAを入れて煮絡めて出来あがり。
 
 
 

 
■このブログの記事・レシピについて■
当ブログにおきまして、レシピや画像等の著作権の放棄はしておりません。
全ての内容につきまして、許可無く無断掲載、コピー、転載することは、固くお断り致します。
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
 
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン