■ 学研【おはよう奥さん・2月号】に掲載して頂きました♪ ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

イメージ 1





http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-rc.gif
■ブログ村■■レシピブログ■■5スタイル■に参加しています。ヽ(o・∀・)ノ。゚ みんなの応援が、励みになっています。 いつもぽちっと、ありがとう(ノω・、)ウゥ・・ ■ブログ村・入口■ ■レシピブログ・入口■ ■5スタイル・入口■エンターティナー賞・ノミネートブログに選ばれました。ありがとう♡
http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineW-rc.gif


今年は、お料理の仕事が始まった年でした。

事務員が天職だと思い、『大好きなお料理は嫌いになりたくないから
仕事にしたくない』と思っていた私には、考えられない事でした。

好きなことを仕事に出来るという事が、こんなに楽しいとは思いもしませんでした。


TV出演や実演トークショーにイベント…
何もかもが新しく、手探り状態で始まりました。

しかし、ずっと好きで続けていたお料理なので、
段取り等は自然とスムーズに出来ました。


このお仕事を始めて、一番感謝しているのは出逢いです。
素晴らしい出逢いがたくさんあり、皆さんに支えて頂き、ここまで来ることができました。
そして家族や友人、仲間達、ここでずっと応援し続けてくださった皆さん。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
皆さんのお陰で、今ここにいます。


まだまだ未熟者ですが、これからもたくさんの事を学び、成長していけたらと思います。

昨日より今日、今日より明日・・
少しでも成長出来るように、日々を大切に生きていきたいと思います。


今年も一年間、本当にお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

わか


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8a/af/pumpkincookingschool/folder/1478558/img_1478558_47086989_58?1220118875.gif