■ レシピブログアワード2018にご招待頂きました ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事お問い合わせ アッポー


■ 宮城県の食のHP ■ ぷれ宮夢みやぎ

わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中

宮城県 農林水産部 食産業振興課


■ T V 出 演 中 ■

毎週土曜日 仙台放送 あらあらかしこ

AM10:25~ わかno簡単&美味レシピ

お料理コーナー 敦士の休日ごはん

俳優 敦士さんと2人でお届けしますsei

■ ラ ジ オ 出 演 中 ■

毎週金曜日 Date Fm

AIR JAM Friday お料理コーナー

■ 執 筆 中 ■

2015年1月より住宅雑誌 

Replan(リプラン)東北にて

エッセイ連載中(春・夏・秋・冬号)えんぴつ


 

 

 

 

こんばんは月ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

レシピブログアワード2018

にご招待頂きましたキラリン

 

 

毎年ご招待頂き

ありがとうございますはな

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年に誕生された

レシピブログさまmarimekko

 

 

レシピブログさまに届いた

お料理レシピは100万点以上、

 

毎月250万人の方々が

利用されているそうaya

 

 

更に、クッキングラムの

フォロワー数は17万名、

 

ハッシュタグの投稿数は

300万件を

超えられているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてなんて輝かしい

13年間なのでしょうキラリン

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて

私の13年間は…aya

 

 

 

私のブログも同年に誕生し、

13年目になりましたキラキラスプーン&ナイフ

 

 

レシピブログさまには

長い間、大変大変

お世話になっておりますおじぎ

 

 

私はこれからも

等身大で、

 

無理をせず細々と

頑張りますので、


どうぞ宜しく

お願い致します心だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っているところに、

尊敬するみきママさんから

 

 

「わかさん、お互い頑張りましょう」

 

 

なんて仰って頂いて…aya ひー

 

 

キラリンキラキラ眩しいキラリンヤダワァ・・・

 

 

 

 

 しょりんさん&おいしっぽさんもガーベラ

 

 

 

こんな著名な方に、

 

名前を覚えていて

頂けただけで光栄ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に、大好きなお二人

かな姐さん&たっきーママさんハート

 

 

年に一度、お二人と

お話できる幸せな日デレデレ

 

 

七夕みたい七夕

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか、

成り行きで混ざってしまった

恐れ多すぎるこの写真aya

 

 

右から…

 

 

アイランド株式会社

(レシピブログ)

代表 粟飯原さん

 

たっきーママさん

 

みきママさん

 

 

かな姐さん

 

アイランド株式会社

(レシピブログ)

編集長 久永さん

 

 

更にこの写真を、

 

プロカメラマン

福岡 拓さんに

 

撮って頂くという…aya

 

 

 

じゃ…邪魔すぎる。。aya

なんかもうほんとごめんなさい落ち込む

 

 

遠慮した私を、

 

「良いから良いから」と

押して下さった皆さま、

 

ありがとうございましたウルウル

 

 

 

一生の記念にしますハート泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎるお料理も

堪能させて頂きましたごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

花 花 花

 

 

粟飯原さま 久永さま

アイランドの皆々さま

 

素晴らしいパーティーに

今年もご招待頂き

ありがとうございました。

 

私のような若輩者まで

長年サポートして頂き

本当にありがとうございますアネモネ

 

 

 

今後とも、どうぞ宜しく

お願い致しますキラリンsei

 

 

花 花 花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは素敵なカフェで

しょりんさん&おいしっぽさんと

お茶をしましたキラリンにこっ

 

 

お二人から、たくさん刺激を

受けるお話を伺うことができ、

有意義すぎる時間でした泣

 

 

素晴らしい時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

そしてお留守番の義母&

娘にも心から感謝です花

 

 

 

 

ではでは、素敵な週末をがんばるよ

 

 

 

 


 

 

ブログランキングに参加していますアッポー

 

励みになるので、良かったら

応援お願い致しますキラキラニコニコ