簡単■フライパン de 絶品★時短肉じゃが■ TVご紹介・大人気レシピ♪ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事お問い合わせ アッポー


■ 宮城県の食のHP ■ ぷれ宮夢みやぎ

わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中

宮城県 農林水産部 食産業振興課


■ T V 出 演 中 ■

毎週土曜日 仙台放送 あらあらかしこ

AM10:25~ わかno簡単&美味レシピ

お料理コーナー 敦士の休日ごはん

俳優 敦士さんと2人でお届けしますsei

■ ラ ジ オ 出 演 中 ■

毎週金曜日 Date Fm

AIR JAM Friday お料理コーナー

■ 執 筆 中 ■

2015年1月より住宅雑誌 

Replan(リプラン)東北にて

エッセイ連載中(春・夏・秋・冬号)えんぴつ


 

 

 

 

こんばんは月ニコニコ

 

 

 

先日、三軒茶屋での

お仕事の際、ライターさんに

 

 

『 わかさんのブログの

フライパンで肉じゃがを作ったら

 

いつもより美味しいと

家族に絶賛されましたがんばるよ

 

 

…と仰って頂けて

すごく嬉しかったので、

 

こちらでもご紹介しておきますねコックさん

 

 

 

 

アメブロでクックパッドの

レシピを貼れるようになったのは、

便利すぎてありがたいなぁアゲヤダワァ・・・

 

 

それにしても… カトリンさんも

仰っていたけど、Yahoo!ブログは

いつβ版に移行されるんでしょうあせ

 

 

使い勝手が良すぎるので

ブログ引っ越して良かったけどキラキラ

 

 

 

 

最近はあらかしレシピもご紹介

出来ておらずすみません落ち込むaya

 

 

そちらも追々。

おいおい手

 

 

あれ? デジャブ?

 

 

 

 

ではでは、今週もイキイキ笑顔で

頑張りましょうね ★かぼちゃハロウィン♪紫

 

 

 

 

クックパッドアイコン簡単■フライパンde絶品★時短肉じゃが■

 

 

 

 

 

 


■このブログの記事・レシピにつきまして■

当ブログにおきまして、レシピや画像等全ての内容につきまして

許可無く無断掲載、コピー、転載することは固くお断り致します。


 

 

ブログランキングに参加していますアッポー

 

励みになるので、良かったら

応援お願い致しますキラキラニコニコ