第2224回【月夜花のカードが欲しい!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

キューペットアイテムの樹液ゼリーを狙いつつ

 

MVPカードも狙えるフェイヨンダンジョン最下層に

 

トルヴェールが初めて行きました

 

 

STRに約30くらいしか振って無いので

 

重量持てません

 

一応、スクラップホイップで水属性は用意しました

 

さて、どうなる?

 

 

 

 

 

 

入って3秒で月夜花と遭遇

 

余裕でMVP取れました

 

勿論、カードドロップはありませんでした

 

ま、そうだよねぇw

 

 

その後も徘徊して

 

今度は樹液ゼリーを狙いました

 

火狐ですね

 

 

 

 

 

 

ロゼブロッサムで1確です

 

無属性の鞭でも1確でした

 

ロゼブロッサム、強いんだなぁw

 

 

時間の都合上、1時間半くらいの狩りでしたが

 

樹液ゼリーは1つも出ませんでした

 

う~ん、残念!

 

 

イベント会場からの転送が無くなったので

 

行くのが大変です

 

 

暫く来てませんでしたが

 

相変わらず、人は少ないですね

 

MVPが沸いたと思われる時間になると

 

ハエで飛びまくる人が出てくるくらいです

 

 

また機会を狙って行こうと思います

 

カードは…

 

もう無理だろうなぁ…