第2221回【悪夢のジターバグ(険しい道)】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

アビスも金策には良いのですが

 

毎日出来るMDでも金策出来ます

 

それが「悪夢のジターバグ」ですね

 

ボスカードも出ればウマウマですが

 

そう簡単には落ちませんw

 

 

各町にいる「楽園団」に話しかけて

 

右上のWPに入り、最初の左のWPに入れば

 

クエスト受注が出来ます

 

 

結構細かいモンスターが多いので

 

範囲攻撃あるキャラだとやりやすいかと思います

 

 

 

 

 

 

化粧品ですね

 

これをドロップするんですよ

 

190納品アイテムだったと思います

 

これが露店で売れます

 

 

険しい道だと

 

ジターバグと2回戦うことになります

 

聖属性が効くみたいなので

 

武器を持っていれば、それでいけばいいと思います

 

自分の場合はメロン武器ですがw

 

 

メカ召喚して一気に倒します

 

 

 

 

 

 

MDラストのボスも余裕です

 

「k」ダメ出てるのが恐ろしいww

 

 

鞭や楽器なども落とすことがあり

 

約120kでNPC売り出来ます

 

過剰精錬して露店売りも良いかもしれません

 

 

ずっとアビスにいるのも飽きるので

 

MD回って気分転換してます

 

 

即金性ではアビスの方が良いですが

 

露店出せるなら悪夢のジターバグも良いと思います

 

 

 

さて、メロン武器ですが

 

遂に…

 

 

 

 

 

 

+9出来ました!

 

前にも1回+9になりましたが

 

そこから+4まで転落したんですよね…

 

+10狙ったんですが、ダメでした

 

今回はもう狙わないです

 

これで完成で良いです

 

 

エンチャントそたいところですが

 

メロリンコインが足りないので

 

次のイベントまでこのままですね

 

仕方ない

 

+9になっただけでも良しとしましょう

 

イベントも残り少ないです

 

悔いのない様にしましょう!