第2191回【ペットのロリルリのアクセサリーを買いました】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

たまたま露店を見回っているときに

 

安く出ていたロリルリのアクセサリー

 

少し悩んだのですが

 

購入を決意

 

300kで購入しました

 

 

 

 

 

 

ファッションメガネ

 

なぜか最大アップにすると消えますw

 

位置も微妙にズレてるしw

 

 

でも可愛くなったのでOKです

 

愛着が沸きますよね

 

 

メカニックですが

 

相変わらずピラミッドでの狩りがやめられません

 

ココが一番ラクな気がしてきました

 

 

 

 

 

 

夜になると沸きも凄くて

 

すぐに囲まれます

 

倒しやすくていい感じです

 

 

おかげでベースレベル129まで上がりました

 

もう少しで130になれます

 

 

上がらなくなるまでは

 

ピラミッド生活ですかね

 

イシスを倒してアクセサリーが落ちれば

 

良い収入源になってくれます

 

 

目指すはベースレベル170!

 

遠いなぁ…w