第2069回【FINAL FANTASY ALL STARS デフォルメ ぬいぐるみ クラウド】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

今回はぬいぐるみの記事です

 

先日、とある場所で入手しました

 

欲しくて探してたんですよね~

 

 

推しキャラの1人、クラウドのぬいぐるみです

 

ゲーセンからも姿を消し、入手困難な逸品です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとタグ付きです

 

めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

 

頭のトゲトゲもちゃんと再現されています

 

 

クラウド推しの方は既に持ってるかと思いますが

 

出来が良いですよね~

 

まだ持ってない方には是非オススメしたいです

 

 

ウチにいるオールスターのぬいぐるみ達も

 

クラウド含めて9体になりました

 

増えたなぁw

 

これからも増える…かも?

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈ります
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね…