第2029回【ピックアップ FFV 召喚フェスで召喚士レナを狙う!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

8月10日から

 

新しいレイドイベントが始まりました

 

最近は月中でレイドイベントやるんですね~

 

 

今回のナンバリングは「FFV」です

 

召喚士レナとバッツの父親、ドルガンが新たに実装されて

 

★7ガラフがNeo Vision開放きました

 

 

色々悩んだ結果

 

召喚士レナを狙う事にしました

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

BSすると「踊り子」になります

 

 

今回も1周限りのステップアップがあったので

 

欠片が貰えるステップアップをやってみる事にしました

 

 

★7ガラフは大量に出ましたが

 

レナは全然出ない

 

無料分までNVは無し

 

 

DFFOOでリアルラックを使っちゃってるせいでしょうか?

 

FFBEは調子悪いです

 

そんな時

 

 

 

 

 

 

赤クリがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これは期待していいんだよね?

 

期待するよ?

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

 

 

特に確率上がってるわけでもないのに

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

VCは専用のモノは出てくれませんでした

 

3凸しないと入手出来ないパターンか

 

たまたま運が無かっただけか

 

 

レナ以外のキャラは

 

青と金ばかりでした^^;

 

SSは撮り忘れw

 

 

最終ステップまでやりましたが

 

レナは1体だけでした

 

BS出来るし、まぁいいか

 

 

何とか手に入れることが出来ました

 

良かった~

 

出てくれなかったら延長戦突入ですからねw

 

今回は天井ありますが

 

交換券は12枚

 

ん~…厳しい!

 

でも天井あるだけまだマシかw

 

 

その後

 

とあるところで手に入れたノマチケ1枚

 

出るわけ無いと思いつつレナを狙ってみました

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 

青クリから降ってきて

 

赤クリまで昇格してからのレナ~

 

これはキタでしょうw

 

 

という事で無事にスパトラもゲット出来ました

 

スペック的には魔力依存のアタッカーです

 

3凸させて専用VCを手に入れたいですね

 

毎日コツコツ欠片クエスト頑張ろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ログインしたら…

 

 

 

 

 

 

通算ログイン日数が2100日目だったようです

 

続いてますねw

 

これからもマイペースに遊んで行きます

 

フレンドの皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
今だけ!★1000円★分お得に購入できる招待コードを贈ります
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね