第2022回【8月の武具強化イベント 「鍛鉄城メルフィキア」】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今月も始まりました

 

いや

 

始まっています、武具強化イベント!

 

アビリティのアップデートや

 

新たに入手した武器にレアアビリティを付けるべく

 

頑張って祈りながら周回していきます!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

 

どんなメンバーで周回しようかなぁ?

 

8月ですし、FF8のメンバーで周回するのも悪くないですね

 

でも…

 

それだと面白みに欠ける

 

 

という事で今回は

 

タンクだらけのPTで周回する事にしました!

 

 

 

 

 

 

物理タンク、魔法タンク入り乱れてますw

 

NVはセリスだけ

 

ガラフは無駄に回避100%にしてあります

 

このPTでも勝てるんです

 

 

 

 

 

 

セリスとスタイナーがかなり強いので

 

助かります

 

ダメージを見てみると

 

セリス>スタイナー>ガラフ>ウォーリアオブライト>セシル

 

の順番になりますね

 

さすがNeo Visionキャラ!

 

2凸でも十分な火力になってます

 

 

今月はこのPTで周回していきます

 

最近はタンクを編成する事も少なくなってきましたが

 

まだまだ現役で頑張れます!

 

 

皆さんも「縛りPT」で周回してみてはいかがでしょうか?

 

飽きなくていいですよw

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈ります
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね…