第2003回【7月の月1限定!! ランキングイベント 結果発表】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

7月のランキングイベントが終了しました

 

参加された皆さん、お疲れ様でした

 

今月は報酬の変更もあってか

 

参加人数が多かった様に思います

 

今回は結果発表ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

暇を見つけてはポチポチと

 

ラピスを割りつつ周回してたわけですが

 

なかなかに激戦でしたね

 

特に最終日w

 

全然順位が上がらないので

 

諦めて早々に寝ちゃいましたw

 

 

という事でまずはフレンド順位から見て行きましょう~

 

 

 

 

 

 

4位でした

 

悪くないんじゃないですか?

 

自分では頑張った方でしょうw

 

 

では次に全体の順位です

 

諦めて寝ちゃったのが、どう影響してるのか?

 

 

 

 

 

 

119位!

 

今月もブロンズ枠をゲットしました

 

1ヶ月、宜しくお願いします

 

 

あと19位詰められたなら…

 

いやでも難しかったかな?

 

118位の人が20万だもんね…

 

 

何時もの目標の

 

「500位以内に入る」事は達成出来たので良しとしましょう

 

 

報酬ですが

 

今回からVCが無くなってNeo Vision召喚チケットに代わりました

 

VCは毎回ちょっと楽しみだっただけに残念です

 

…ネタ切れ?w

 

 

 

 

 

 

すっぴんトラモグ

 

全然使う機会が無いから貯まっちゃってるんですよね^^;

 

使わなきゃ!

 

 

それは良いとして

 

早速SPECIAL召喚チケットを使っちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

やっぱまずはNeo Vision召喚からいきますか!

 

狙うはNVリュック!

 

2枚あるし、可能性は0じゃない

 

 

いくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、赤クリから降ってきます

 

NVリュック来てくれっ!

 

それかまだ持ってないNeo VisionキャラでもOK

 

ヴラドとメロイはいっぱい居るからいらないw

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目、ロックでした

 

VCはガブラスのもの

 

ロックはまだ完凸してないので

 

良しとしましょう

 

 

問題は2枚目…

 

ショックでSSを撮り忘れました

 

なぜか?

 

 

中身がメロイだったからです

 

ファンの方には申し訳ないのですが

 

お前、出すぎ!

 

いらないって言ったジャーン!!

 

あれか?

 

嫌よイヤよも好きの内ってか?

 

んなワケあるかー!

 

 

ロックは嬉しいですが

 

メロイ、お前はダメだ

 

 

気を取り直して

 

SPECIAL召喚いってみよー!

 

3枚あるので一気に使っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは安定の虹から~

 

ココから昇格はあるのか?

 

期待してるぞ!

 

昇格しなかったら、しなかったでフェス限のスコールくれ!!

 

2本目のスパトラを取れるからw

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォンヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっ!

 

ダメだったか…

 

好きキャラのティナが出てくれたのは

 

せめてもの救いかな?

 

スパトラ的な意味ではクジャはアタリか

 

 

残念ながら昇格はありませんでした

 

う~ん、残念

 

 

ランキングイベントは

 

フェンリルナイト リースのオートバーサクが猛威を振るってましたね

 

マジで怖い

 

1ターンでPTが融ける!

 

 

何度か全滅しながらも

 

300連勝は達成出来たので

 

良かったとしましょう

 

 

…にしても

 

いらないって思ってたメロイがピンポイントで出るとか…

 

最近マジでリアルラックが無さ過ぎる

 

現実でも良い事が何も無いですし

 

呪われてるんかな?

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
今だけ!【1000円】分お得に購入できる招待コードを贈りました
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね