第1998回【レイドイベント 『FFX』 それぞれの物語 ミヘン・セッション・魔人級】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

最近、月中でやる様になったレイドイベント

 

好きなコンテンツの1つです

 

今回はそんなレイドイベントの記事です

 

 

 

 

 

 

それぞれの物語

 

どのシーンの時のだろう?

 

思い出せない…っ!

 

 

それは置いといて

 

今回の周回メンバーはコチラです

 

 

 

 

 

 

全員ボーナスキャラで固めました

 

原作では出来なかった、親子共演が出来ます!

 

これは感動もの

 

ジェクト…(´;ω;`)

 

 

レイドイベントだからといって

 

手を抜いたりしません

 

全力です

 

 

まずは相手のステータスから

 

 

 

 

 

 

病気が効くみたいですね

 

属性耐性に関してはザルですね

 

好きな属性で攻撃していきましょう

 

 

精霊系なので、今回のFFXキャラなら

 

ほとんどがキラーを持ってるので

 

ダメージは期待出来るでしょう

 

 

アーロン以外グループ16チェインで攻撃していきます

 

最初から全力です!

 

 

 

 

 

 

レイドイベントのボスは倒しやすくて

 

周回が唸りますねw

 

これでアーロンもチェインが出来れば…

 

 

自前で火力が足りない方も

 

フレンドさんの力を借りれば1ターンキルも難しくないと思います

 

どうしても1ターンキル出来ない場合は

 

物理タンクを編成しておくといいでしょう

 

 

とはいえ、FFXシリーズのキャラなら

 

ステータスアップのボーナスが入るので

 

まず床ペロする事は無いと思います

 

出来るだけボーナスキャラでPTを固めて周回しましょう

 

 

ダメージと報酬のレイドコインはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

全員ボーナスキャラなだけあって

 

それなりにコインは貰えますね

 

 

先日ボックス5まで開け終わりました

 

オーブ回復薬などを使いつつ、まだまだ周回していきますよー!

 

FFXは好きな作品の1つなので

 

思いっきり堪能しちゃいますよ(ノ≧▽≦)ノ

 

 

まだ未プレイの人は

 

この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

オススメですよ!

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor
Follow me!

 

 

 

 

フォローしてね