第1904回【FINAL FANTASY ALL STARS ブランケット スコール】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今回は推しキャラのブランケットを見つけたので

 

早速購入してみました

 

PC前などに座ってると冷え性なので

 

冬場などには活躍してくれるかもしれません

 

 

前にゲーセンで見かけた時に

 

狙ってはみたのですが

 

全く取る事が出来ませんでした

 

それで諦めてたんですが…

 

 

見つけられて良かったです

 

そのブランケットがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!

 

これは集めたくなるヤ~ツ

 

 

因みに、いつも通り?保存用と開封用で2つ手に入れましたw

 

1つは開封して、今はとりあえず壁に飾ってみました

 

 

 

 

 

 

結構大きくてビックリ!

 

触り心地も良いですよ~

 

デザインも良いですし

 

推しキャラのブランケットを見つけたら

 

是非手に入れてみてください

 

 

会社などで使って

 

アピールするのもアリかもしれませんw

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈りました
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね…