第1895回【イベントガチャ ジェクトにBT武器、LD武器実装! 最低でもLDは絶対確保案件!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

3月31日の15時から

 

神・幻獣界シヴァが始まりました

 

それに伴って

 

ジェクトにLD武器、BT武器が実装されました

 

これは結構予想出来てた人も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

↑22連しちゃった後に撮りました^^;

 

 

今回は初回無料ガチャは無いので

 

自前と開発潜入レポートで貰ったジェムで

 

とりあえずLD武器を狙います

 

 

BT武器は無理でしょうけども

 

最低でもLD武器を確保しておけば

 

後はどうにかなるハズ!

 

 

という事でまずは11連

 

…ジェクトの相性、EX武器は出てくれました

 

これはこれでありがたい

 

ジェクトのスフィア、まだ抜いてないんですよね

 

抜いて本人に付けなきゃ!

 

 

そして事件は22連目に起きました

 

LD武器(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!?

 

え…

 

ちょ、待って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT武器出ちゃったw

 

 

やばい!

 

これ、ラァン&レェンの時と一緒じゃん!

 

 

BT武器先行で来るとは思っても見なかった…

 

変なところで運、使っちゃったな…

 

 

この後、ジヴァを周回

 

ジェムとチケットを回収してきました

 

 

もう1回ジェムで勝負だ!

 

33連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!!??

 

ウソやん!

 

えっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2連続BT武器でした

 

こんな事あるのか…

 

 

LD武器はチケットで狙おう

 

すぐ出てくれると助かるんだけど…

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てくれた!

 

ありがたい

 

すぐじゃなかったけど、出てくれただけでもありがたい

 

 

最近LUFENIA+をクリア出来ていないので

 

真化は出来ないけど、何とかBT武器、LD武器を確保出来ました

 

 

この後、余ったチケットで

 

ガーネットLD、アーロンLDも狙いました

 

 

すると…

 

SS撮り忘れたのですが

 

ガーネットLDは確保

 

アーロンLDも確保出来たのですが、ラァン&レェンのBT付き

 

マジか…

 

 

1日で3本のBT武器を出したのは

 

DFFOOを始めてから、初体験かもしれない

 

リアルラックを使い切った感w

 

 

ジェクトのBTブッパすると流れるBGMですが

 

「Otherworld」でした

 

やっぱりw

 

カッコイイしテンション上がりますよね~

 

 

そしてこの後、17時から

 

FFBEのティファの召喚で大爆死するのであった…

 

詳しくは過去記事参照でw

 

 

たぶんティファがすんなり出てくれなかったのは

 

その前に運を使いきってたからだと思います

 

 

でも結果論ですが

 

実装当時狙っても出てくれなかったアフマウも出てくれたし

 

アレはアレで良かったのかな…?

 

なんて思ったりします

 

 

シヴァの周回も終わりましたし

 

LUFENIAもクリアしました

 

残るはLUFENIA+ですが

 

どうしても70アクション以内でクリア出来ないんですよね…

 

ストレスがマッハなので、暫く放置しようと思いますw

 

 

折角出てくれたジェクト

 

防具の真化完凸も出来ていませんが

 

共闘などで使っていこうと思います

 

見かけたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コードを贈りました
登録時に入力してポイントを受け取ってね!

招待コード:KAYFVG

まずはアプリをインストール
https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

フォローしてね…