第1846回【DISSIDIA FINAL FANTASYをゲーセンでやりました】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今月の2月14日の日曜日

 

DISSIDIA FINAL FANTASYをやる為に

 

立川まで行って来ました

 

 

サービス終了が告げられてるこのゲーム

 

サービス中に何としてもやっておきたい!

 

 

という事で推しキャラを使ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

立川のタイトーステーション立川北口店

 

ココは6台の筐体があって結構空いてます

 

 

自分の家の近所では

 

一番近くてココしか置いて無いんですよね

 

他にもゲーセンはありますが

 

すでに撤去されちゃってます

 

 

推しキャラのジタンのランクは現在「シルバーA」

 

この日の目標は「コールド帯」に昇格する事

 

 

しかし!

 

日曜日ということもあり

 

マッチするのは強い人ばかり

 

60分コースでやったのですが

 

勝てたのは1回だけ^^;

 

 

 

 

 

 

下手にも程がある…

 

一応、動画も撮ったんですが

 

PCのOSが古いせいか、YouTubeにUP出来ませんでした

 

 

負け続けましたが

 

何とかマイナスにはならずに済みました

 

セーフ!

 

 

サービス終了までにはゴールド帯に持って行きたいところですが

 

あまり立川に行けませんからね…

 

使用キャラでゴールド帯なのは

 

スコールとティーダのみ

 

どちらも推しキャラw

 

ジタンもその仲間に入れてあげたい!!

 

 

一番好きなジタン

 

キャラレベルだけは高いんですよねw

 

過去に夏休みに経験値アップのキャンペーンがあり

 

その時に頑張ったので高いのです

 

機会があれば、また行って頑張ろうと思います

 

「優勝したらデートしよう!」

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね