第1729回【[DFFOO] コナン君にBT実装、ノエルにLD武器実装!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

はい、完全に予想外でした

 

カムラナートにBT武器が来ると思ってたんですよ

 

だってディシディアNTとかにも出てますしね

 

それがエルドナーシュに来るとは…

 

誰が予想出来ただろうか

 

 

という事で今回はDFFOOネタです

 

 

 

 

 

 

いやぁ、驚きましたね~

 

ついでにリセやらシドやらのレベルキャップ解放も来ました

 

エルドナーシュかぁ…

 

出たらラッキーくらいでいいかな?w

 

 

無料キャンペーンの対象だったので

 

初回11連1回は無料で出来ます

 

ありがたいですね

 

エルドナーシュはLD武器は既に持ってるので

 

EX武器とBT武器が出たらラッキーです

 

そう、EX武器をまだ持ってないのですよw

 

 

で、まぁ、無料分では出なかったんですけどねw

 

ノエルの方

 

コッチに期待ですね

 

ノエルのLD武器は確保しておきたい

 

絶対強くなる予感

 

 

無料分で出てくれたらラッキー

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

はい、確保~

 

一気に完凸させましたw

 

 

一発で来るとは思わなかったw

 

運が良いのかな?

 

FFBEでも新キャラ来るし、出てくれると嬉しいですね

 

 

さて、パネルミッションを埋めていこうかな?

 

とりあえずノエル同行とリヴァイアサンは終わらせたw

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね