第1726回【[グッズ購入] NESiCAストラップ セフィロス】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

今回はグッズ購入の記事です

 

今まで欲しくて色々探してたんですが

 

見つけられず…

 

 

遂に先日、見つけつ事が出来ました

 

見つけた瞬間に即購入!

 

それがコチラ

 

 

NESiCAストラップ セフィロス

 

 

 

 

 

 

NESiCAストラップのコレクションがまた1つ増えましたw

 

このセフィロス、可愛いですよね~

 

 

ディシディアではこの間、セフィロス使ったワケなんですが

 

ジャストキャンセルダッシュが出来なくて

 

難しい!

 

となりましたw

 

自分には難易度が高いです^^;

 

 

そうそう、挨拶チャットに「よろしく」が無くて焦りましたw

 

ヴィランズ側を使ったのは初めてですが

 

みんな「よろしく」って無いのかな?

 

 

話がズレましたね^^;

 

この可愛いセフィロス、保存用でもう1つ欲しいところです

 

ま、その内にでもw

 

ネシカシールとかもセフィロスは持ってないので

 

欲しいですね

 

でもセフィロスって人気キャラの1人だから、なかなか見つからないんですよね

 

Amazon使うしかないかな?

 

という事で、皆さんも特にセフィロスのファンの方は是非!

 

手に入れてみてくださいね

 

すでに持ってるかも知れませんけどw

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね…