第1700回【9月の武具強化イベント 「鍛鉄城メルフィキア」 結果発表】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今月の武具強化イベントが終了しました

 

ちょっと期間が短かったように感じました

 

 

 

 

 

 

さて、今月はオーブ回復薬もラピスも割っていません

 

全て自然回復分のみでやってみました

 

レアアビリティ出現率アップしてるし、ガンガン出てくれるだろう

 

と思ってました

 

その結果はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

少ない!

 

 

スパトラにレアアビリティが付いたのは良いですが

 

何周もしたスパトラや一発で付いたスパトラ

 

この差は何なんでしょうね?w

 

 

ネタ武器をやってる時に限って

 

一発でレアアビリティが付くっていうね^^;

 

 

杖、刀、ロッドと今回も色々な武器にレアアビリティを付けられました

 

来月は5周年!

 

更なるレアアビリティ出現率アップを期待しています

 

また自然回復分のみでチャレンジしてみようかな?

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね