第1684回【モグ参戦クポ! ストーリーガチャでEX武器、LD武器を狙うクポ!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

ストーリーの第3部の1章後編がやってきました

 

それに伴ってモグが参戦!

 

可愛いモーグリ

 

大好きです!

 

一気に完全体にするべく、ストーリーガチャをやっていきますよ~

 

 

 

 

 

 

とりあえずチケットをブッパしていきます

 

それでLD武器かEX武器が出てくれたらラッキーです

 

さてガチャっていきますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

EX武器が出てくれました~

 

LD武器は?

 

出てくれませんでした…

 

(´;ω;`)

 

相性、専用武器はパワメで交換

 

一気に完凸させます

 

EX武器も完凸

 

ついでに防具も完凸させました

 

 

後はLD武器のみ

 

ちょこっとストーリーを進めてジェムを貯めました

 

5000ジェム一発勝負

 

モグのLD武器(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

青珠だったから期待してなかったけど

 

ティナのBT武器出ちゃったw

 

これは大当たりでしょう

 

でも…

 

モグのLD武器は出てくれませんでした

 

 

メダルチャレンジで共闘やってチケット回収

 

ブッパしますが、カスリもしませんでした

 

 

幻獣ボード全部やってチケットとジェム回収

 

全ブッパしますが、カスリもしませんでした

 

運が良いのか悪いのか^^;

 

ティナのBTで全部持っていかれたな…w

 

 

ストーリー進めてジェムを貯めて

 

LDを確保出来るように頑張りたいと思います

 

好きなキャラは完全体にしたいですからね

 

頼むからLD武器出てくれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと進めたストーリー

 

印象に残ったのはこのシーン

 

 

 

 

 

 

ティナがモグをふかふかしてるシーン

 

やっぱりモグは可愛い

 

 

 

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

↑画像クリックで購入出来ます

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

フォローしてね…