第1494回【エイプリルフールキャンペーン! 全蒼 無料11連召喚】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今年の4月1日

 

去年同様、エイプリルキャンペーンが実施されました

 

 

 

 

 

 

全蒼の無料11連召喚

 

これ、結構面白いんですよねぇ

 

去年の模様はコチラ

 

 

今回はチケットが必要みたいです

 

そのチケットを手に入れるクエストがコチラ

 

 

 

 

 

 

うがw

 

難易度999ってなんじゃこりゃ!

 

絶対クリア出来ないヤツじゃん、これ

 

しかも「爆降臨」ってw

 

FFBE史上最強のアイガイオンか!?

 

 

いやいや、待て待て

 

チケットの為のクエストなんだから何かギミックがあるはず!

 

実は弱いです、みたいな?w

 

12時スタートのシリーズイベントに備えて

 

PTを編成した後だったのですが

 

一応戦えるPTではあったので

 

そのまま突撃する事にしました

 

何かあったらフレンドさん頼りだ!w

 

 

 

 

 

 

ギミックも何も

 

戦闘が始まると同時に自爆しましたw

 

あぁ、それで「爆降臨」なのねww

 

 

何もしていませんが

 

ミッションは…

 

 

 

 

 

 

ミッションに騙されたな^^;

 

まぁ、エイプリルフールだからねw

 

これでチケットをゲットですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

チケットを手に入れたら早速使っていきましょう

 

去年は最後だけ虹でしたが

 

今年は果たして…?

 

 

 

 

 

 

蒼から降ってくるぅ~

 

からの~

 

金 → 虹へと昇格

 

お?

 

これは今年は違うぞ

 

中身は何だ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そういう事ねw

 

確かにみんな★5キャラだわww

 

 

虹キャラも2体出ました

 

闇の王とセフィロスですね~

 

 

 

 

まぁ、セフィロスは好きなキャラだしアタリでしょう

 

闇の王は…

 

ノーコメントでw

 

 

Twitterを見てたら虹キャラが3体出てる人や

 

フェス限キャラが出てる人も居ました

 

フェス限キャラも入ってるんか!

 

それから考えると自分の場合はハズレ枠だったかな?

 

ま、好きなキャラが出ただけ良しとしましょうw

 

 

皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?

 

フェス限キャラは出ましたか?

 

 

このキャンペーンはいつも楽しませてくれますね

 

今年も良かったと思います

 

 

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

フォローしてね