第1008回【ギフト召喚 40枚チャレンジ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

忘れてたワケではないのですが

 

今まで取っておいたギフトチケット

 

今月は広Pが頑張ってくれたお陰で

 

40枚も貰えました!

 

これは素直に嬉しいです

 

今回は40枚を一気に召喚していこうと思います

 

 

 

 

 

 

ギフトチケットでろくに虹を見たことが無い自分

 

今回も期待はしていません

 

1つでも虹が出てくれればラッキーです

 

出てくれるかしら…?

 

ドキドキの瞬間です

 

 

一気に召喚して行きますよ~

 

トイレは済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

 

…よし、OK!

 

レッツ召喚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!?

 

虹祭りじゃー!

 

やった~

 

こんなに虹が出るとは思って無かったわw

 

 

クリムゾンも出ましたね

 

これで★7に出来ます

 

でも使った事無いから運用方法が分からない

 

Kanacoさんに聞かないとw

 

 

出来ればCGシャルロットが欲しかったけれど

 

これだけ虹が出てたら我侭言えませんね

 

リラルラックを一気に使った気がしますw

 

 

エースに関してはこれでスパトラゲットです!

 

 

 

 

 

 

武具強化イベントも来てますし

 

強化してエースも育ててあげようかな?

 

他の虹キャラは3体目だったり2体目だったり

 

 

こんなに出るとは予想外もいいとこですよ

 

虹率5%の無料11連の運が

 

コッチに来たみたいですね

 

あぁ、吃驚したw

 

 

皆さんのギフトチケットの結果はいかがでしたでしょうか?

 

皆さんのところにも虹が出る事を祈っています

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

フォローしてね!