第874回【1日限定3周年記念レイド・超絶感謝級】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

本日10月22日で

 

FFBEは4周年を迎えました

 

おめでとうございます!!

 

自分もよく続いて遊んでいられるなぁ

 

という感じです

 

遊び続けられるだけの魅力があるから

 

4周年も迎えることが出来たのでしょうね

 

 

昨夜は4周年記念直前の公開生放送も

 

やりました

 

まだ見てない方は是非見ていただきたい内容です

 

 

 

 

 

 

非常に内容の濃い放送になりました

 

ボスバトルとかシリーズ主人公勢にCGが付くとか

 

 

最初のCG主人公はライトニングです

 

幻獣オーディンと一緒です

 

これは欲しい!

 

 

★6初実装もライトニングでしたね

 

新しいユニットの実験体みたいに感じるのですが…w

 

今日からTVCMも入るようなので

 

期待が膨らみますねぇ~

 

 

今日は平日の月曜日ですが

 

3周年記念当日です

 

去年もあった1日限定のレイドイベントが始まってます

 

 

 

 

 

 

24時間限定なので

 

頑張って周回しましょう!

 

相手も去年と同じですね

 

使いまわしか!?

 

記念レイドなので構わないですけどもw

 

 

 

 

 

 

めっちゃ感謝されてますw

 

今日は一日お祝いムードでしょうね

 

平日なのが残念すぎる

 

 

システム的にはLv60まで設定されてるそうです

 

これは頑張って是非ともLv60までいきたいところ!

 

皆さんも仕事の合間などに

 

頑張って周回してLv60を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

ボスは特に攻撃してくる事はありません

 

安心して攻撃しましょう

 

1ターン目から全力全開です!

 

 

 

 

 

 

トラマラ代わりにもなると思うので

 

トラスト値を上げたいキャラで挑んでもいいと思います

 

記念レイドなので強くないですw

 

 

報酬からはトラモグや

 

3周年記念チケットなどが出ます

 

ガンガン周回して集めちゃいましょう!

 

 

レイドと一緒に始まったのが

 

10日間毎日無料10連召喚です

 

 

 

 

 

 

毎日無料レア召喚で

 

虹が1つも出なかったので

 

今回も期待は薄いですが

 

毎日10連出来るのは嬉しいですね

 

 

早速召喚してみました

 

何が出ても無料なので文句は言えませんがw

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!

 

(;゚Д゚)!?

 

うぉ!

 

虹が2つも出たよ!!

 

オル爺とマーシャルグローブが出ました

 

これは嬉しい!

 

幸先が良いですね

 

リアルラックをココで使い切ってないことを祈ってますw

 

明日の10連でも虹が出てくれると嬉しいんですが…

 

皆さんも忘れずに召喚するようにしましょうね

 

忘れたら勿体無いですからw

 

 

 

 

 

このグルっぽに、良かったら参加してみてね! 
グルっぽ名:FFBEプレイしてる人は集まれ
URL:http://group.ameba.jp/group/gmMLoiupWk80/
 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【334戦目】 

 

 

フォローしてね