第73回【レイクタウンアウトレットのリーボックファクトリーアウトレットでの戦利品】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今回は

 

アウトレットでの戦利品を書いていこうと思います

 

気になっていた

 

あのスニーカーも購入出来たので

 

満足といえば満足です

 

 

面積が広かったので

 

見ていた時間は長かったですね

 

 

CRR80 3/4 スリーブ Tシャツ

 

秋、冬に向けて買いました

 

デザイン的にコレ1枚で着てもいいですし

 

インナーとしても使えるだろう

 

と思い購入しました

 

左腕のところのスタークレストが

 

ワンポイントでいい感じです

 

このTシャツにネイビーのシャツを着たら

 

ネイビー+ネイビーでしつこい感じになっちゃいますかね?

 

前を開けないで閉じちゃえば問題ないかw

 

 

SPORT ROYAL CREW SOCK

 

秋、冬に向けて

 

少し長めの仕事用の靴下がほしいなぁ

 

と思い購入しました

 

スポーツソックスなのかと思いきや

 

特にクッション性が良いわけでも無く

 

普通の靴下でした

 

厚くもなく、薄すぎることもなく

 

ちょっと期待してたのと違いました

 

購入前に調べれば良かったと後悔

 

折角買ったので暫くは履きますがw

 

 

帰宅後、商品コードなどを

 

公式オンラインショップで調べてみたのですが

 

出てきませんでした

 

相当前の商品なのか、それともアウトレット専売品なのか

 

「Reebokの靴下」ということで

 

とりあえずは良しとしますww

 

 

 

 

FURYLITE ”パープル”カラー

 

今回買えて一番良かったと思う商品です

 

フューリーライトのシトロンカラーと一緒に

 

気にはなっていたモノです

 

色的にシトロンカラーよりも合わせ易いかもしれませんね

 

 

始め、サイズが見当たらず

 

店員さんが倉庫から持ってきてくれました

 

やっぱり28.5cmってそうそう無いんだなぁ…w

 

 

パープルのスニーカーは

 

フューリーロードを含めて2足目

 

購入したフューリーライトでも2足目

 

何かを感じる…w

 

 

因みに

 

デザイン元になったインスタポンプフューリーだと

 

シトロンは1stカラー

 

パープルは3rdカラーだったりします

 

どうでもいい情報ですねw

 

 

購入時に気が付いたのですが

 

レジのところにPOPで

 

「リーボックシューズを含む商品を6,000円(+税)以上お買い上げのお客様に
リーボッククラシックトートバッグを1点プレゼント!」

 

とありました

 

数量限定だそうで

 

貰えたらいいなぁ、と思っていたら

 

ちゃんと貰えましたw

 

キャンパス地のちゃんとしたトートバッグ

 

貰えたのは嬉しいのですが

 

勿体無くて使えない…w

 

とりあえず保管しとこうww

 

 

他のアウトレットでもやってるのかな?

 

と思って調べてみると

 

三井アウトレットパーク多摩南大沢では

 

このキャンペーンをやってるみたいです

 

入間のアウトレットパークでもやってたみたいですが

 

予定数量に達したのか

 

終わってるみたいです

 

このキャンペーンは知らなかった…

 

 

運が良かった!

 

たまたま気になってたスニーカーがあって買ったら

 

たまたま貰えた

 

という感じでしょうか

 

残っていてよかったです

 

 

一番の目的も達成しましたし

 

ご飯を食べるために

 

レイクタウンmoriに移動します

 

それはまた次回にでもw

 

(´∀`*)ノシ