第43回【FURYLITE】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

三井アウトレットパーク 多摩南大沢での

 

戦利品についてです

 

 

今回はTシャツ狙いではなく

 

スニーカー、それもフューリーライト狙いでした

 

フューリーライトはまだ持ってなかったので

 

セールを利用して是非ともゲットしたい!

 

と思っていました

 

 

フューリーライトシトロン1

 

フューリーライトシトロン2

フューリーライト "シトロン"カラー

 

 

見事にゲット出来ました!

 

当初はグレーのモノが欲しかったのですが

 

見当たらずショボーン

 

オールブラックのモノもあったのですが

 

「これじゃないな」という感じとサイズが無くショボーン

 

 

そこで目に留まったのが

 

フューリーアダプトと同じシトロンカラーのフューリーライトです

 

見ていたら店員さんにサイズを聞かれ

 

店頭には無かったらしく

 

裏から持ってきてくれました

 

「28.5cmはこれがラストです」

 

とのこと

 

 

ちょうどサイズがあってよかった!

 

試しに履いてみるとピッタリ

 

スリッポンタイプなので

 

そのまますぐに履くことが出来ます

 

エアチェンバーがあるわけではないので

 

ピッタリじゃないと歩きにくいことになりそうです

 

 

シューレースは一応ついてますが

 

ゴムですw

 

縛って履くわけではないです

 

 

インスタポンプフューリーに似ていますね

 

 

似ているのも当然で

 

インスパイアを受けて作られたからです

 

カラーバリエーションも色々あります

 

 

 

ミッドソールとアウトソールが一体型となった

 

「3D ULTRALITE SOLE」

 

となっているので非常に楽に歩いたり走ったりできます

 

 

履いて軽く歩いてみると「おぉ!」という感じw

 

軽量性・クッション性・耐久性に優れているということで

 

これも「お気に入りの1足」となりそうですニコニコ

 

 

フューリーライトにも

 

ベンチレーターのように種類があるので

 

他の種類も履いてみたくなりました

 

 

調べてみたら

 

キッズ用のフューリーライトもありました

 

小さくてカワイイw

 

レディース限定デザインのモノもあるようです

 

気になる方は

 

調べてみてはいかがでしょうか?