ニッポン城めぐり 合戦イベント「姉川の戦い」3日目・4日目です。

 

織田・徳川軍は浅井・朝倉軍の総攻撃の前についに逆転を許してしまいました。

織田・徳川軍の総攻撃時に再び逆転したいところです。

 

ちなみに23日(月)は総攻撃日ではありません!!

ご注意ください!!

(総攻撃だと思ってた・・・注進見て初めて知った)

 

では3日目の本日の指令です。

 

「この乱戦では敵味方の判別もままならぬ!何か良い案はないか?」

 

アイテム化されていますらかね!

「各々が袖印を付けましょう!」

無事成功しました。

 

ついでに4日目の分も。

「いかん、前線の兵が混乱しておるぞ!!」

 

「一旦前線部隊を立て直させましょう」

 

城攻めしても藤吉郎様から叱咤激励が。

 

 

追加武将は、稲葉一鉄(5万石)・安藤守就(2万石)・氏家卜全(2万石)・丸毛兼利(2万石)。

石高が高めな皆さんです。全て美濃の武将です。

 

今回大手柄武将は全て所持していましたのでフル活用しようと思います。

23日から使用可能ですので今すぐ使いましょう。

 

軍功も1000を超えて条件満たしたので、是非勝利して次女「初」をゲットしたいところです。