坂本龍馬・ジョン万次郎等々・・・・・・・・

 

ブロッカーが何人いるか把握したくなくなるほどの鉄の防御をかいくぐり、

めげずに土佐に武将を送り続け、やっと長宗我部盛親が来ました!

 

最後は長宗我部元親が決めました!

 

 

 

そして念願だった「関ヶ原西軍武将を20人登用せよ!」をクリア!!

 

 

 

そしてそしてお待ちかねの「大坂の冬の陣の大坂方武将を15人登用せよ!」が発生しました。

 

何気に結構そろっている・・・

迷いながらも明石全登・真田大助・御宿勘兵衛とかとっておいてよかった。

 

 

 

そして何気にみていたら

別の新クエスト発生!!

もしかしたらクリアしたクエストの数で増える可能性が・・・

 

クエスト「慶長出羽合戦に参戦した武将を25人登用せよ!」が発生!

 

・・・・・なんか大坂冬の陣より厳しいやつが来ましたな・・・

 

新クエストが出るのは嬉しいことです!

さて次は何処を攻めようかな!?