先日の吉田兼見殿登用によりついにわが国の石高は残り17万石となってしまいました。

このままでは遠国武将探索ができなくなってしまいますので計画的に行こうと思います。

 

河越夜戦後にどのクエストをするか検討してみました。

残り二人でクリアできるクエストは・・・

 

 

「毛利両川を登用せよ!」

 

安芸出身者2人でクリアできるなんてお徳すぎる!!

 

 

え・・・・・っと・・・・・・・ふたりで19万石!?

間違えて高級レストランに入ってしまったようだ。

終了

 

 

次、

ずっと気になっていたこのクエスト

 

「信長包囲網に参加した武将10人を登用せよ!」

 

 

合計6万石。

結構痛いが派生クエストありそうな予感が。

讃岐がちょっときついか。

 

 

3つ目

 

「筒井三家老を登用せよ!」

 

 

両方大和で2万石。

これは楽だ。

 

どっちが派生クエストがあるかな~

どちらにしても松永久秀も大和だし次は大和かな。

 

あと一人の河越夜戦が全然終わる気がしませんけどね。

難波田憲重って誰が引っ張ってきてくれるんだろう・・・