2月14日のHappy Birth Day | きまぐれ記憶帳

きまぐれ記憶帳

すきなこと。毎日のこと。忘れたくない一瞬のこと。


Blogまで更新するのを忘れてた><





きまぐれ記憶帳




ということで、2年ぶり?にちゃんと誕生日に仕上げた鳳君ですです。

Pixiveにはのっけた!!


ハト頭に乗っけて「世界平和ー!」って叫んでるんです。


せかいのちゅうしんで世界平和を叫ぶ14歳。ぷぷ。


今年はお誕生日にnmkwさんがついったでお祝いしてて
それだけでもうついったーすげーなぁああって感動してました。
初めて祝ってくれた気がするんですけど(笑)気のせい?


新アニプリが氷帝D1クラスタ…じゃないな
宍戸好きに優しい設計すぎて毎週目が離せません。
……いや、負け組になってから溜めて観てるけど。
ksdさん「ちょいダサ」言い過ぎっす

長太郎の作画かっこいい、かっこいい


久々に聞く財前君はとてもあらきでした。こんなだったっけ?笑。


1月号?の新テニで寮の自室でハムスター飼ってる
鬼先輩が何度見ても衝撃すぎてどうしようもないです。
作者のブロマイドがつくコミックスにも笑ったけど
相変わらずこれっぽっちもknm先生のサプライズに慣れません。


年末は友人についてってゆるくジャンフェス行ってきました。
マー●ラスステージもないし、早起きできないっす(最低)
とゆっくり行ったら、向かう途中で長太郎の声がして、
行ったら丁度武道館のときのnmkw映像の時間だったりしました。
そしてやっぱり岸本せんせーをみて凄く安心した。
漫画家ってこうだよね、と。笑。


相変わらずIKMN充ばっかりしてます。

それか特撮。

テニス以外の2次元の話はまた。