保育園生活も慣れてきました!(親が)


お迎えの時に1歳児クラス(0歳と教室が同じ)のお母さんとお会いして、

「ぴよMくんのことが気になるみたいで、いつも可愛いって言ってるんですよ~!

と、嬉しいお言葉いただきましたキラキラ


いや、あなたも可愛いよラブ



しかもその子、私の車が停まってると

「ぴよMくんの車だあ〜!!

とも言っているらしく…笑


ちょ、おまっ…ファンじゃんひらめき

ってなりましたね流れ星



さて今日は私だけ1日休みで、保育園に預けた帰りにローソンに行きました。


増量のヤツはあるわけなかったので、代わりに買ったのが…

バニラヨーグルト マンゴー

(美味)と、


エリ

ヅラ(cv石田彰)が欲しかったよ笑い泣き

アクスタ(右)に至ってはお御足見えすぎ物申す


日和って(?)2回しかやらなかったらこれですよ…魂
1回750円ってビビった〜驚き


そして午後のお迎え前は、セール中のベビーザらスに行ってきました音符

ズボンが2点で40%になっていて、家の70サイズが1本くたびれていたのでゲット指差し

他はいつもの通り、ベビーフードをゲットグッ


セールももう終わりかけで、余り残ってなかったので普通の買い物になりましたね知らんぷりイイケド

本当は大人と材料同じで、取り分けすればいいんでしょうけど、作ってる時間が長くなると空腹で泣き叫んで手に負えなくなるので…不安


ベビーフードには大いに助けられていますキラキラ

お粥も8〜9ヶ月の頃はフリーズドライを使っていましたが、ドロドロで保育園の物と硬さが全然違うので、流石に炊いていますスプーンフォーク

結構ご飯よりでも食べられる様になったので、成長を感じしみじみ…おねがい

あと1ヶ月ちょっとで1歳。
卒乳、あんよ辺りがもうすぐなのかなと思うとびっくりです歩く