むさしの森珈琲に行きましたコーヒー

海老アボカドパスタの後に出てくる抹茶パンケーキひらめき


パンケーキ見えないけどホットケーキ


パンケーキの上にバニラアイス、それを覆うように生クリーム、その全てを覆って生絞り抹茶クリームだそうです物申す

いつもは、パンケーキの甘さ中和と脂を溶かす(個人の感想)目的でブレンドをブラックでデザートと同時に出してもらうんですけど、これは…!

かなり甘さ控えめびっくり

コーヒーが余りそうだったので途中で、ミルクやっぱりくださいとお願いしちゃいました知らんぷり

いやー、正直なところ、抹茶スイーツって甘いのばっかなので舐めてましたダッシュ

今回行けるタイミングがたまたま抹茶だったけど、本当はマンゴーのを食べたいラブ

もうちょっとしたら食べられると信じて待ってます流れ星


食後は保育園にお迎えに行き、14時頃に私用で早退しましたランニング

連絡帳によると、昼くらいから14:30くらいまで寝ていることが多いので、どうかな~と思っていたら起きてましたにっこり

降園後はじぃじ、ばぁばに会いに久しぶりに私の実家へ音符


本当は会社右矢印実家の方が近いので、お迎え行かず私1人で行ってもよかったんですが、久々なので会社右矢印保育園右矢印実家へ。

最近できるようになったバイバイやずりばい、安定してきたお座りを早速披露してジジババ大喜びハイハイ飛び出すハート

TVのリモコンをかじってた時は流石に止めましたが…チュー


そしていつものごとく、大量のお土産を持ち帰り帰宅しましたナイフとフォーク