き、キターーーッニコニコ飛び出すハート
le coq sportif×バーバパパ、コラボシューズです✨


ハイカット右差しシューホールの色が、7人の子供達の色になっている、インソールがコラボデザインのドット

キッズレインブーツ右差しハイカットのドットとお揃い


3/22(金)に注文して、24(日)に来ましたよ?

仕事早すぎて驚きですひらめき



キッズと並べると、私のサイズが巨大に見える笑い泣き

私の方はハイカットを選びましたが、晴雨兼用でつるっとした素材でした。

持ち歩き用のきんちゃくもついてる。


軽い雨だったら、ぴよMくんのレインブーツとリンクできて最&強じゃないの!!

と、気の早い妄想をしていました。

まあ、まだ歩けないんですけどね…ハイハイ



ちなみにバーバパパはアニメを見ていた勢で、さっき調べてみたら1977年からスタートしたシリーズがあるらしいです(生まれてない)。


アニメの中で、バーバパパたちが色んな物に変身(うにょーんと伸び縮み)するんですが、その時に「バーバトリック!」というセリフ(?)が入ります。

呪文らしいですあんぐり


…が!

これは1999年からのシリーズでは登場しないそうです。

まぁ、この頃は見てなかったし、「バーバトリック!」は知ってるので過去のシリーズだったんでしょう。


田舎だから始まるタイミングも違ったのかな。


声優は初代のび太とスネ夫が一人で何役もこなしていて、聞きなじみがある声だなと思っていたな、オープニング曲歌えるな、BGMも覚えてるなにっこり


何にせよインパクトが強かったのかなと思いますが、大人になってからもずっと好きで、PLAZAに行くと売り場を探してついつい見ちゃいます。


手元にあるのはハンドタオルとかステーショナリーとか小物が多いですが、今回、コレクションが増えて嬉しいひらめきにっこり


早く一緒に履きたーいルンルン