楽しみにしてたのにむちゃ∞ブリ!休止ってなんだよ( ̄□ ̄;)!!
誕生日なのに~
ヤスが見たかったのに~
休止って…(泣)
はぁ(-_-メ)
ヤスは見れなかったけどNEWSがアルバム&シングル出すそうで♪
すごい楽しみ(o^o^o)♪♪
NEWSはアルバム出すんだからそろそろコンサートやるんですかね?
てかやってほしいなぁ。
でも∞も冬魂やるんだよね(・・?)
さすがに日程的に∞終わってからすぐってことはないだろうから…
いつになるんだ!?
ほんとはすぐやってほしいけど…
そんなことしたら亮ちゃん過労になっちゃうしね。
亮ちゃん今でも十分頑張ってんのにこれ以上は負担かけてほしくない。
だってほんとに過労になっちゃうもん(;_;)
ここから亮ちゃんに関するある噂話をしたいと思いますんでそういうのが嫌な方は先に進まないで下さいm(__)m
ちょっと前に亮ちゃんが今年一杯でNEWS抜けて∞に専念するって噂が出てたんですが…
まぁ噂だとは思うけどそろそろどうすんのかはっきりしてほしいとも思う。
だってほんとにこのままのペースでいったらいつか倒れちゃうよ!!
そろそろどっちかに専念するとか入ったまんまでも亮ちゃん抜きで活動OKとかそんな感じてこれからどうすんのかをはっきりしてほしいなぁ( -_-)
だって亮ちゃんにはドラマにも出てほしいしさ。今のまんまじゃ忙しくて無理でしょ。
決してね嫌いだからあんま出ないでほしいとかじゃないんだよ。
だって今まで彼は頑張ってきたんだから。
なんか噂話を長々とすいませんね(・_・|
見たくない人は見ないで下さいって書きましたがこれ読んで気分を害された方がいましたらごめんなさい。
ただこれが今の私の正直な気持ちです。
ここまでただの噂話についての私の勝手な考えを見て下さってありがとうございましたm(__)m
