☆子連れ城崎温泉☆ | 石原七生の☆ナナイロミライ☆

石原七生の☆ナナイロミライ☆

育児中心に
日常のヒトコマを綴ります


10月のことになるけれど

城崎温泉へ


今回は仲の良い夫婦と
うちの家族の5人で

{ECF886D8-EE94-4A48-8F6B-79CC4A9A8198:01}

{EBAEB0CA-194E-44F1-9AF0-5AD3947B41F3:01}

外湯めぐりは
チチ頑張って娘連れて入ったら
女湯まで聞こえる大号泣でした


やから1の湯で断念!
大人でものぼせそうな激アツ湯やったし
1歳女児には裸のおじさんだらけは
怖かったかな


なので旅館のお風呂でゆっくりしたよ


友人夫婦は5つくらいまわってました


お宿で夕食を食べ

城崎はなんつっても
夜の温泉街がいい❗️ってことで
繰り出しました


{AD0AD9DC-430A-4A04-AAAF-17E6D22EB733:01}

{DAA6B7B2-9435-4E54-8DC1-EBF94EEEAC5A:01}


スマートボール
ずっとしたかったからテンション上がりました

射的は
チチが10発10中でした


そして友人が娘にミッキーを
UFOキャッチャーでとってくれたり
うれし楽しい夜

城崎は
しっぽり家族でっていうより
こうして友人たちもおる方が楽しめる温泉街ラブ


寝る前はトランプして
みんなで修学旅行みたいに布団並べて
就寝


ちなみに今回のお宿は
{B5D4C2DA-5A42-45E2-8E39-5650851F5836:01}


ゆとうやさん


翌日はみんなで
城崎マリンワールドへ

{60D6877E-44D9-4D64-841D-8390809782EC:01}

{49A6A746-4DA8-425F-A98D-659B0CF041FD:01}



ペンギン可愛い❤️
イルカショーも見て

昼食を食べに
『床瀬そば』へ


私が小さい頃
チチハハアニと行っていたお店

ここの山女魚と松葉って鷄!
変わらず絶品
囲炉裏で焼いて食す

ほんまオススメ



思い出の店に娘と主人と来られて
なんとも感慨深い気持ち

{9407EDB1-2F19-4494-B50B-DE4C115DD6CB:01}


また来たいな城崎温泉


蟹アレルギーな私残念やけど



ほなほな
またね









pray for paris