聖バレンタインデー
チョコレートの日
ネクタイの日
ふんどしの日
煮干の日




2時:4.4℃星空北北西の風2㍍の姫路

カメラ 日テレ、産経新聞、ネットより借用も…





201902131000101thumb.jpg





images.jpg





images.jpg





images.jpg



お亡くなりになられました名物駅長さまにゃー

猫ちゃん好きの我が家も悲しくて(´・ω・`)

今日は献花台が設けられるそうで幸せな駅長さまにゃー

お疲れ様でしたニコニコドキドキ





201902130590101thumb.jpg





201902130680101thumb.jpg



毎度お馴染みの堕マスゴミによる切り取り被害者…
腐れ特定野党の難癖いちゃもん国会、ご病気の方を政治利用していることこそが大問題です(-_-#)





images.jpg





DMdqhDiVAAAujW9.jpg





Image190119223050.jpg





Image190119223050.jpg





Image190119223050.jpg





images.jpg



高槻市民チューリップ赤お花畑チューリップ赤





Image181024165409.jpg





images.jpg



日本維新とは売って変わって、やる気がイマイチ見えません目

石破、小泉Jr.…改正する詐欺師軍団がいたのではね。

姫路の皆さん、元ミンス政権で害夢大臣をしていた松本は改正する詐欺師どころか改正しない派ですよね?

姫路にもチューリップ赤お花畑チューリップ赤多数いますが、私も賢明なる市民の皆さんと口裏合わせのように松本が消えるまで小選挙区自民党には投票をしませんビックリマーク
比例区も日本維新に投票をしているかも!?





201902130620101thumb.jpg

注意反日企業注意





201902130790101thumb.jpg



病院10月からアップ





201902130830101thumb.jpg





lif1902130037view.jpg





afr1902110018view.jpg

元アナウンサーで、姫路競馬場の北西、姫路獨協大学近くのコスプレ僧侶(73)は認知症?

そうは見えませんけど…
籠池詐欺師のように見えるのは私だけでしょうか!?





201902130730101thumb.jpg






images.jpg





images.jpg



音符見えない気持ちが 見えない空を飛び
あなたに届くの On the RADIO
寝静まる街を遥かに見下ろし
ジグザグの雲間を
星屑みたいに散らばってるチューナー
あなたのはどれかすぐわかる
夜風にまたがり ガラスをたたくわ
サテンのガウンで 誘い出すよランデヴー
仲直りしたあの日のように
うでで目覚めた夜明けのように
もう一度やさしく素直になりたいの
あなたに伝える On the RADIO
・・・・・・・



images.jpg



(1989年11月25日)

アルバムCDLOVE WARSの1曲目に収録をされています♪





A45073781X2.jpg





皆さんも佳き聖バレンタインデーでありますようにキラキラ





A45074029X2.jpg



☆姫路の空から☆